毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

携帯から

e0071137_2345467.jpg

携帯からの投稿テスト
画像は内容には無関係だから気にしないでください。
レゴっていいよね、正太郎(謎)

早く原稿仕上げなくちゃなぁー…
[PR]
# by kanikaku | 2005-09-18 23:04

マテリアル・パズル

以前 某サイトに突如として現れ、
「俺のサイトのトップ絵を描いてくれる人を募集します!」
とか何とか言ってた人のサイトに、その人の思惑通りに描いてしまった絵がある。

e0071137_17253721.jpg

思惑通りに描いた絵

漫画「マテリアル・パズル」の主人公の一人、アクアです。
なんで描いたんだろうなぁ・・・
「頼まれたら描くのが人情」 つって描いた覚えが・・・
俺も馬鹿だね。 そんなの
「あん? 何が募集しますだこんにゃろー。 ものには頼み方があんだろうが!
 てめーはそんなに偉いのかボケ!!」
的なニュアンスを込めながら、徹底的に叩いてやれば良かったのにね。

おおっと、私は何を言っているんだ! そんなことしないよ!?
優しく、優しく諭すつもりだったよ、最初から。

・・・なんだその目は?

ついでに言っとくけど、その人はとりあえず反省したみたいよ?
それと、その人のサイトは消えました。
私の前からサッパリと。 ええ、そりゃもう綺麗サッパリと。

これ見てたらコメントください。 徹底的に叩いてあげるから
[PR]
# by kanikaku | 2005-09-15 17:50 | 趣味

バナーに使ったキャラ

e0071137_023024.jpg


上半身だけ、しかもよくわからないポージング。
名前はアントライカー。
成り行きで悪の反乱分子と戦うことになった正義のヒーロー。
オリジナル。


劣化させずにUPさせるにはどうすれば良いかしら?
悩みどころ。
[PR]
# by kanikaku | 2005-09-13 00:28 | 趣味

文化祭終わった。

本日、私の通っている高校の文化祭二日目が終わりました。
片付けは明日やるらしいので帰ることに。

私「だはー、終わった終わったー!」
友「よっしゃー、帰ろうぜー!!」
皆「打ち上げに行こー!」

なんですと!?

どうやら皆、本気で行くらしい・・・
なんか「打ち上げ場所、ガ○トになったから」 「絶対来てね!」
とか言われました。 が、私は行きません。
理由としては、学校の規則で打ち上げは禁止。
打ち上げできるほど金が無い。
呼び込みで立ちっぱだったので疲れてる。
めんどい。
これだけあれば、十分でしょう。 まず、一つ目でアウトです。
先生とか見回ってるっつってんべ!?
皆の思考が理解できないので帰宅、家でカニッキを付けているっつー次第です。
付き合い悪いとか言われたら
「規則違反にまで付き合ってられるかヴォケが」
と、言ってやります! 言ってやりますとも!! ・・・言えたらね(ヘタレ)

話は変わって土塚アンソロの進行具合
・・・実はペン入れがまだ終わってないのよ。
大まかなとこは済んでるんだけど、細かいとことかが手付かずのまま。
トーン張りとか写植もあるし、さっさと終わらせないとなぁ・・・
進行度としては30%くらい。 低いなぁ・・・
[PR]
# by kanikaku | 2005-09-11 18:28 | カニッキ

ブログ始めました。

ブログを始めてみたわけですよ、はい。

最近では小学生でさえ自分のHPを持っているくらいですから、
高2になってまでHPを持っていないのは少々悔しい!
ですが、私にHPを作るほどの技術は無く、時間も無く、金も無く、っていうか全部無く、
私は泣く・・・(血涙)

・・・あ、HPじゃないか(馬鹿)
同情した目で見るな!

と言うわけで、いろいろ初めての経験だけどノラクラやっていこうと思います。
応 援 4 6 4 9 !

バナーツクタヨ
e0071137_18514842.jpg

[PR]
# by kanikaku | 2005-09-10 18:56