毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

凸缶のサイトがFINAL仕様となってリニューアルしてますよ~


『凸缶。FINAL~ねこ。ありがとうございました~』




ついに凸缶も最後かと思うと、やっぱり感慨深くなります。
なんだかんだで初代凸缶の頃から参加してますから。
初代の原稿描いてる時は色々あったなぁ…
初めての原稿で勝手が解らなかったり、飲み物こぼして一枚原稿駄目にしたり。
オチが全然思い浮かばなかったから無理矢理ザク描いたり。

1,5の時も色々ありました。
ネタ帳を高校のダボどもに盗まれたりな。
…あんまり良い思い出ないんだあの頃は。


そういや今回もお疲れ様オフ会とかするんでしょうか?
やるなら出来る限り参加したいなぁ。

More
[PR]
by kanikaku | 2008-12-13 18:05 | カニッキ