「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドットをチマチマ

e0071137_1625522.gif

mugenで使える程度のドットをチマチマ作成中です。
大きさは大体ストリートファイター程度。
アンチエイリアスとかよりもまず全体を完成させることが自分への課題です。

システム面は全然知識がないので後回しです。



ていうかコレでも3枚の絵しか使ってない。
動きがカックカクなんで間に1枚ずつ入れて5枚にしようかなぁとか考えたり。

ていうかもう足動かなくて良いんじゃね?っていう結論に達した。
格ゲーでそんな止まってることなんかあまりないだろうし、
上半身の息遣いだけでも大丈夫だろうと思う。

とりあえず如何に手を抜いて完成させることができるかですよ。
凝ろうと思えば後からいくらでも付け足せるのがmugenですし。



しっかしポーズごとに大きさを合わせるのが面倒くさいなぁ。







ちょっと近況というか日記。



サウンドデバイスだか何だかのせいで、今拙者のパソコンは音が出ません。
聞くのも録音するのも駄目。
今日Dioneさんに色々デバイスやらのCD持ってきてもらいましたが、
結果から言うと全然インストできませんでした。

何がいけないんだろう・・・・・・?
本当に謎です。


わざわざ持ってきてもらったのに、なんか悪いなぁ・・・
[PR]
by kanikaku | 2008-09-28 16:35 | 絵とか

うまっ!

e0071137_20481379.jpg

白羽さんにお馬さんもろた!

もっと読んで
[PR]
by kanikaku | 2008-09-05 21:23 | 趣味
新しい拙者の人生が始まりを告げる!

初期化したおかげでお気に入りのサイト情報などが
吹っ飛んだので今日は復旧作業です。
あとメッセやらスカイプやらをダウンロードしなくては。

そのほかはチマチマ充実させていこうと思います。



一応ミクシーやらその他SNSにも同じ内容の文章を載せていこうと思います。
[PR]
by kanikaku | 2008-09-01 22:35 | カニッキ