毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0071137_22363849.jpg

こんなサッカーだったら毎日見るわ。
[PR]
by kanikaku | 2008-07-23 22:39 | 趣味

不精な生活

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!








Gが!
Gがぁあああ!









不精な生活ばかりしてるからこうなるのか。
とりあえずバル缶たこう。
どっから入ってくるんだろうなぁコイツら…


近況:

課題の漫画描いたりなんだりで色々忙しくてなぁ…
全然ブログに顔出さんで何やっとんのよ拙者は。


…とりあえず生きてますよ?
[PR]
by kanikaku | 2008-07-20 01:01 | カニッキ

葬儀がオワタ

                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,  ただいまー!
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ















  /\
/    \
【アパート】
[PR]
by kanikaku | 2008-07-11 19:52 | カニッキ

葬儀

先日、実家から戻ってくる日の朝にひいじいさんが亡くなったという報せがありました。
つーわけで一度アパートへ戻っておきながらトンボ返りです。

そして今日が葬儀です。
寝てません。
徹夜だコンニャロ。

早めに寝よう思って9時にベッドへ。
寝付いた「瞬間」に母親からの電話で叩き起こされる。
結果、どんなに頑張っても寝付けなくなる。

ふざけんなバカヤロー!
と、誰かに叫びたい。
主に母親へ向けて。
[PR]
by kanikaku | 2008-07-08 06:10
ヒカルの碁が蝶☆面白い。
去年親父が全巻揃えて…拙者は読んでなかったんですけど、読み始まると止まらないです(*´∇`*)
帰って来てからずっと読んでる。

正直ジャンプの作品だからと偏見持ってました…
拙者のジャンプ嫌いは一部では有名な話ですエェ。



囲碁ブームがあったのも納得の面白さです。
コレはアパートに持ち帰って全巻読みたい!
…拙者のブームは遅れて来るんです。


どうにも大衆が注目してる作品は好きになれんのです。
その先か後にいたいです(´・ω・`)
流行という煽動的な枠に入りたくない。
入り続けていたら拙者の身心が腐る気がします。
コレは拙者の気持ちの問題かな。




とりあえず夕方にはアパート戻ります。
























お土産はないお!(*´∇`*)
[PR]
by kanikaku | 2008-07-06 02:29