「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

とりラジ

とりごや高校放送部に参加してきました。
メンバーは前回と同じ面子。

回線が調子悪くてまともな会話が出来ない場面がチラホラ…
ノイジーだぜ!

今回のラジオほど
恥ずかしいものはなかった。
人生の恥BEST10にズバッっと載りました。

まさかあんな声を出してしまうとは・・・



詳しくは後ほどUPされるであろうラジオで。
[PR]
by kanikaku | 2007-04-30 18:06 | 趣味

リュシカ誕生日

e0071137_2359211.jpg

15分前に気付いて落書き。
間に合った…?
[PR]
by kanikaku | 2007-04-29 23:59

黒光りするアイツ

e0071137_21355849.jpg

e0071137_21355882.jpg

グリフォン格好良すぎ。
[PR]
by kanikaku | 2007-04-29 21:35

最近寝不足

寝付けないんだものw
だからずっと絵描いてました。
え?何描いてたかって?
旧スク水と最近のスク水。

まだ完成してませんけどね~。


えっと日記日記。
今日(正確には昨日)は参加者に凸缶オフ会の予定をメールで送って、
その後かずくらさんから返信が来たので、ここぞとばかりに楽しくメールのやりとり。
なんでも寝付けないらしく…
9時消灯って、そら眠れんわ!w
早い、早いすぎる!
まぁある意味健康的ではありますが(笑)

かずくらさんもそうですが、気軽にメールくれると嬉しいです。
「蟹殻にメールを与えないでください」なんて看板が立ってるわけないですしw
どんとこい超常現象!


さーって、明日(正確には今日)は描いた絵に色塗るぞー!
線画だけなら渾身の作(あくまで自分基準)だし、気合入れて頑張ろうっと。
[PR]
by kanikaku | 2007-04-27 01:03 | カニッキ

狂気のデスバラード

胸が痛い肺が痛い。
痛くて立てない歩けない。

イライラするムカムカする。
チクチクするズキズキする。

息することすらできねぇじゃねぇか。
耐えることすらできねぇじゃねぇか。

ぶち殺してやる。
愛も怒りも悲しみも。
ぶち殺してやる。
俺に芽生えたこの感情も。













ただのポエムですよ?

なんかストレスたまってるんだろうな…
この詩書いてて物凄く楽しかった。
ちょっとスッキリ。

一応ラブポエムです。
コンセプトは「愛とは、殺してでも奪い取るもの」
略して愛殺(あいさつ)です。
これが言いたかっただけです。



突発的にやるバカほど楽しいことはないわー(笑)
[PR]
by kanikaku | 2007-04-24 19:41 | 趣味

大事な報告改訂版

非常に敷居が高く感じられるようで、批判が相次いでおります。。
どうもこんにちわ。一応オフ会主催の蟹殻です。

この時期にいうのもなんですが、規定をゆるくしようと思います。
流石にあれではキツ過ぎるらしいので。
それとお店の予約とかで余裕が出たってのもありますね。


締切は変えません。
それだけ最初に言っておきます。


参加資格とかの規定は無しになりました。
でもせめてコテハンくらいは持っててください。
HN無しとかはNGですよ。


4日は飛び入り不可と書きましたが、
事前に連絡しておけばそれなりに対処します。
連絡しておけば良いだけだなんて!
OH~たったこれだけで、こんなにも違うんだねぇキャシー(誰)


とまぁ、そうとう緩くなったでしょう。
差がありすぎ。
ふざけてんのか拙者は。





現在参加人数15人くらい?なんですが、
そのうち3人くらいの人とは拙者、話したことすら御座いませぬ(笑)
今でこそ笑っているけど不安だ!
[PR]
by kanikaku | 2007-04-24 01:57 | カニッキ

大事な報告

凸缶オフ参加希望の締切ですが、25日の正午に決まりました。
(3日、4日両方の締切)

それ以降に申し出ても参加を許可できないと考えてください。
早めに人数を特定しないと、色々と仲間外れが出ます。
それだけは避けたいのです。
お店の予約はもう取りましたが(正確には取ってもらった)、
今のペースで人数が増えて行くと確実に定員オーバーなんで。

あ、4日のオフ会は参加条件として、土塚サイトを持っている(またはそれに準ずる)。
というのがあります。実は。
まぁこれは当たり前っちゃ当たり前ですね。
土塚オフ会ですし。
関係ない人が来られても困ります。


それと前もどっかで言ったと思うんですけど、
3日のお疲れ様会に飛び入りがあっても、
それはイベントという関係上しかたがないとは思うんです。

でもね、4日は違います。


4日のオフ会は飛び入りを認めません!


○土塚サイト持ち以外、参加を認めない。
○飛び入りも認めない。


ということになります。


冷たいように聞こえるかもしれません。
「別に良いじゃないか」と言う意見もあるかもしれません。
拙者だって飛び入りしてほしいくらいです。
でも仕方がないのです。
参加できない奴は我慢せいや。
次の機会にしてくれや。


なお、これは4日の話をしてるわけであって
3日はこれよりもう少し規定が緩いです。
あくまで3日と4日は別のものと考えてください。




報告終わり。
なんでこう威圧的な言動かな、拙者(汗)

[PR]
by kanikaku | 2007-04-23 00:02 | カニッキ

知恵と勇気だ

最近ようつべでメダロットを見てますが、
第23話 風と火の記憶
まさかメダロットで泣くとは思わなかった。
いい話すぎるぜ、ロクショウ…
[PR]
by kanikaku | 2007-04-22 15:39 | 趣味

下見行ってきました。

下見で、かつ真面目な打ち合わせなのに
こういうことを言うのはアレかも知れませんが、



滅茶苦茶楽しかった!



でも何がどう楽しかったのかはまた後日。
なんでかって言うと

下見終了。店を出る。
 ↓
電車乗る。バギさん、よたくさんと別れる。
 ↓
謎の腹痛に襲われる。
 ↓
腹痛継続中(悪化の方向)



だから、また…な……
[PR]
by kanikaku | 2007-04-22 00:54 | カニッキ

凸缶販売場所

凸缶の販売場所を確認してたらあることに気付いてしまった…

誰もが気付いていたであろうことに今更。
絶対誰かがどこかで言ってるであろうことに今更。

07年 5月 3日 東京ビッグサイト
東3ホール チ45a



東3ホール チ45a



東3ホール








あずまサンポール



…東がサンポール持ってる姿しか思い浮かびません。

我ながらくだらねぇ~(苦笑)
[PR]
by kanikaku | 2007-04-20 18:12 | カニッキ