「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オフ会レビュー完成しました。


そんなことより夢を見ました。
内容はこうです。



拙者が本屋でマテパを手に取ると、突然隣から声をかけられました。
どっかで見たことあると思ってたらK5さんでした。
そしてK5さんは見知らぬ誰かを連れています。
黒いダウンを着た、割と小柄な方でした。
さらには後ろから「すみませ~ん・・・」と声をかけられました。
淡いピンクのふわふわした服を着た、これまた小柄な方がいました。
そして次に隊長が現れ、本屋の外に出ると、
隊長はおもむろに空を仰ぎ、
そのまま空の彼方へ飛んでいってしまいました・・・



そこで夢が覚めました。
なんだったんでしょう?
まるでオフ会です。

夢に出るほど、拙者はオフ会へ行きたがっていたのでしょうか?
確かに羨ましかったけど、実際はそこまで行きたがっていたわけでは
無いはずなのに・・・
不思議なものですね。

てか隊長は空飛ばねぇ
[PR]
by kanikaku | 2007-03-20 14:06 | カニッキ

さりげなく

オフ会レビューを更新してます。


この告知を書かれる前に気付いた人はいるのか・・・?

最後のスーツマリーはおやじさんのためだけのネタです。
おやじさんを羨ましがらせるためだけに描きました。

ネタの都合上、マリーには女体化してもらいましたが・・・
女装してたんだから、これぐらいだったら兵器平気ですよね!
ネタっていうほど面白いもんでもありませんがね。


皆関西オフから帰ってきたっていうのに、
その前に開催された名古屋オフのレビュー描いてて悲しくなってきました。
遅すぎるだろう、拙者!
人は常に新しいものを求めているのに、なんだいこの体たらくは!
マリー女体化って何だよ!





性癖ですから。(開き直った)
[PR]
by kanikaku | 2007-03-19 22:20 | カニッキ

移転だと!?

キノ子ことキノコ乙女こと隊長の妹こと

葛原さんのブログが移転したのでリンクを修正。


今更かも知れませんが、葛原さんのカラーセンスは凄い。
何が凄いって、蛍光色でも違和感なく描けるあたりが凄い。

色塗り苦手だから物凄く羨ましいです。
むしろ妬ましいくらいです。

くそ!負けてられるか!
精進しなくてわ・・・


今現在の気持ち:
なんとなく気持ちが沈む・・・
なんだろう、この気持ち。
[PR]
by kanikaku | 2007-03-17 22:25 | カニッキ

こんなもんで

e0071137_15422434.jpg

いいんでしょうか?

不安です。




今さっき連絡網で同級生が16日に亡くなったとか…
19日に通夜、20日に葬式みたいですが、
ちょっと行けないっぽい。
制服棄てちゃったし、
黒スーツと黒ネクタイ持ってないし…


いくら嫌いな学校やつだからって、最低限の義理はある。
でもそれすら示せないなんて…

最低だな、俺。
[PR]
by kanikaku | 2007-03-17 15:42

蟹殻ってどんな人?

極最近までプロフを作ってないことに気付いたので自己紹介。




HN:
 蟹殻
 フルネームで書くと 蟹殻 皇。
 この名を知っている人は少ないと思われる。

生年月日:
 1988年 5月29日 生まれ ふたご座

性別:
 ♂

血液型:
 O型
 よくA型とか言われる。

生息地:
 茨城県、水戸の隣の市。

好き:
 漫画、物語、ロボ、歌、チーズ、チーズを使う料理、オンラインゲーム。

よくすること:
 歌を歌う(特に熱い歌を好む)、PC、ゲーム、絵を描く。

嫌い:
 悪、タバコ、ハッキリしない奴、ヒップホップ(歌い辛いし覚え辛いから)。

特技:
 耳が動く、声真似、地獄突き、飛び蹴り。

性格:
 色々とざっくばらんだと思う。
 細かいことは気にしない。
 でも結構傷つきやすく、ナイーブ。
 正義が好きという訳ではないが、悪は許せない。

持論:
 友を大切に出来ぬ奴は、命すら大切に出来ぬ。
 本当に守るべきものは絆。

その他:
 タバコの煙を少しでも感知するとむせる。
 スプレー、香水の香りでもむせる。
 花の香りとかでもむせる。
 あと酒に滅茶苦茶弱い。
[PR]
by kanikaku | 2007-03-16 23:03 | プロフィール
ただいま


泊りがけかと思ったら日帰りだった(爆笑)

ニトリでベッドとかPCデスクとか買いました。
その他事前に買っておいた家具家電を設置!設置!設置!

・・・ 一気に生活感が出ました。

ちなみに拙者の借りてる部屋は8畳で家賃4万。
兄貴の部屋より安くて広いです(酷ぇ)

パソコンも良いやつ買ってあるし、
新生活が楽しみになってきましたなぁ。

問題は料理。
炒飯くらいしか作れないっつーの!
いや、笑い事じゃなく。

最終手段に学食があるから、まぁいいか?(ぉぃ)
覚えなくちゃいけないことが沢山あるなぁ。
やらなくちゃいけないことも沢山。

絵も描かなくては・・・

モンハンもしたい・・・

その前にコメントページ・・・


あー、なんとかなる。なんとかなる。
そう自分に言い聞かせる。
自己暗示する。

拙者は出来る!拙者は出来る!拙者は出来る!
拙者は出来る!拙者は出来る!拙者は出来る!
拙者は出来る!拙者は出来る!拙者は出来る!



拙者はサヤかっつーの!
[PR]
by kanikaku | 2007-03-15 22:56 | カニッキ

汚れちまった悲しみに…

拙者の青春もにゃんぼのもんにゃい!

明日から引越し先へ数日お泊まりにゃ。
帰って来るとコメントページ書き上げるのギリギリにゃんだけど…



にゃんでまた猫語にゃのかと言うと、


かずくらにゃんから回って来たのにゃ!

悪夢がまた甦りつつあるのにゃ!


面倒にゃから猫バトンの説明は省くにゃ。



今日パソコンの契約?みたいにゃのに行って来たんにゃけど、

親父うぜー…にゃ。

けっして鴨田おやじにゃんのことじゃにゃいにゃ(笑)
相づちがいちいち
「ぁはい。ぁはい」って…

もっとハキハキしにゃがれにゃー!
冥土喫茶思い出してイライラするにゃー!

猫語にゃから怒りが表現しきれないにょが
よりムカつくにゃ…


まぁ、ここで言っても不毛にゃ。
そろそろ終わりにするにゃ。


例のごとく数人に回さなくちゃダメにゃんにゃけど、
流石にこれ以上
エンドレスドリームをするわけにはいかんにゃ。

隊長に回すのは酷すぎるにゃ。
つー訳で隊長に回すにゃ(にゃに)

スルー可!

スルー可にゃ!

スルーしたければスルー可にゃ!

でも一言言わせて欲しいにゃ!






…おいしいにゃ(ボソ)
[PR]
by kanikaku | 2007-03-14 19:32

原稿オワタ\(^O^)/

e0071137_0141394.jpg

あとは封筒に入れて送るだけ…

って訳にもいかない。

コメントページの書き方が変わったのね。
前回みたく、自分の原稿用紙に直接ってわけにも
いかないみたいナノーネ。

ぶっちゃけ面倒なやり方なんですが、
これによって統一性が出るのであれば致し方なし。

四苦八苦してはいますが(笑)


肝心の原稿ですが、
ネタのほうは、自分では満足できるレベルだと思います。

ちょっと予告。

〇蓮間の身に何かが!
〇清村の怒りが爆発…しません。
〇安井に悲劇が!

…9ページだから大したことはしてませんが。
頑張って描いたんで、

皆、「凸缶1.5」買ってね!(宣伝)
[PR]
by kanikaku | 2007-03-13 00:14

カラオケ

他の方の参考と言うか、
自分の歌った曲以外は覚えてない方とかもいると思うんで、

全部さらしてみようと思います。

えーと、最初から・・・

カルマ (時雄)
モザイクカケラ (K5)
君という名の翼 (拙者)
日本ブレイク工業 (時雄) 途中終了
青いイナズマ (ファル)
青春いいじゃないか (K5・隊長)
夢であるように (おやじ)
COLORS (時雄)
未来のために (拙者)
エロティカ・セブン (隊長)
創聖のアクエリオン (K5)
夢じゃない (ファル)
ハレ晴レユカイ (所長・隊長) 時雄さんが踊ってた
ヒラリ (K5)
ありがとう・・・勇気 (ファル)
ベリーメロン (おやじ)
God knows・・・ (時雄)
解読不能 (K5) 本当に解読不能
キューティーマリー (隊長) マリースラッシュ!
戦え!ガチャフォース (拙者) 知ってる人いるのか・・・?(汗)
黄色いバカンス (時雄・ファル)
大和撫子魂 (時雄)
恋のミクル伝説 (K5)
SEVENTH MOON (拙者) 途中終了
大事vDa・I・Ji (K5・ファル)
嘆きのロザリオ (K5)
未来への咆哮 (K5・隊長)



一応メモは取っておきましたけど、間違っているところがあったら
ご指摘お願いします。
[PR]
by kanikaku | 2007-03-05 11:45 | 趣味
自宅、帰宅、この光沢(何)

ついさっき帰ってきました。
足が棒になりましたが、楽しかったー。

オフレポは近いうちに必ず。

まずは凸缶の原稿をなんとかしなくては。
名古屋のホテルでも少しやったんですけどねぇ。
やっぱり資料が無いと進まないわ。

よーし今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ろうっと!

・・・本当に頑張れるか不安なのは秘密だ。
[PR]
by kanikaku | 2007-03-04 16:37 | カニッキ