「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やる気が起きない

e0071137_11382380.jpg

使いまわしでスマソ
e0071137_11395834.jpg



つーわけでモンハンする気が起きませーん。
ちまちま2ndとかもやってるけど、すぐ飽きます。
誰かなんとかしてくれ。


最近面白い”無料”(←コレ大事)オンラインゲームが無いのよ。
3DのネトゲーはPCのスペックが足りないから無理ですし、
だからって2Dのネトゲーは面白そうなのが無いし、
メイポはフレ登録した人と全然会わないから楽しくなくなってきたし。
こないだ言ってた「C21」も3Dだから出来ないのよねぇ・・・

「ファンタシースターユニバース」でも買おうかとでも画策しています。
でもあれ、サーバー使用料とかなんとかで月1000円以上かかるからなぁ。
モンハンのように携帯からの入金って出来るのかしら?
出来るなら買っちゃうかも。
使うなら旦那か箱だな(買う気満々かよ)


オン非対応ゲームでも面白いのがない。
特にロボゲー関係は熱いのがない。
アーマードコアとかも最近のは全然です。
バルドフォースは論外。ありゃロボゲーじゃなくて恋愛シミュレーションですよ。
拙者のなかでのロボゲー最高峰はガチャフォースかな。
一部ロボじゃない奴もいますが、あれは熱い。熱すぎる。
ガチャフォースのためだけにGC買ってもいいくらいです。
そもそも拙者はロボゲーに爽快感を求めているのに
(ストイックなロボゲーも好きですが)
その欲求を満たしてくれるロボゲーはガチャフォースだけでした。
どういうこと?

いろんなサイトさんのレビュー見た限り、
「クロムハウンズ」は良い感じだなぁとか思いました。
が! いかんせんXBOX買うつもりないんですわ。
新しいハードを買うつもりは更々御座いません。
でもXBOXのゲームって面白そうなのばかりなんですよ。
買わないけどね!

とりあえずPS2のほうも頑張って欲しい。
なんかガチャフォースを超えるようなの出せや、と。
ギャルゲーにばっかり開発予算入れてんじゃないよ、と。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-27 13:02 | カニッキ

唐突にハルヒ

最近、とあるところで「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDムービーを見ました。
超ハイクオリティーだ! なんだこれ!?


凄すぎて踊り覚えちゃったジャマイカ(何

e0071137_20415145.jpg

(※絵チャでラクガキしてたエセハルヒ)


本編は全然見たことないですけどねー!
ちょっとアニメ本編も見てみようかなぁ・・・
[PR]
by kanikaku | 2006-08-22 20:49 | カニッキ

お祭り

昨日、地元の夏祭りである
「ひたちなか祭り」に行ってきましたよ。
いやぁ、人が多くて大変でしたわ。
割と遅い時間に行ったからかな
去年に比べると全体的に人は少なかったけど、それでも大変でしたよ。

一部始終

○友人を家に招いて、お祭りに行く時間まで遊ぶ

○友人が持ってきたお土産を食べ・・・
e0071137_1253394.jpg

たくねぇ~・・・
ラーメン館に売ってたとのこと。って、ラーメン関係なくない!?



開けてみるとそこにはファンタジー色が広がっていました。
e0071137_12573141.jpg

わぁ・・・青い・・・・・・(ゲンナリ)

ラムネの粉末のようなものをかけて食べるようです。
と、とりあえず爪楊枝(つまようじ)を持ってきて、と
e0071137_1257675.jpg

う、うわぁ! コシがある!! (゜Д゜; )

e0071137_1314989.jpg

ドラクエの青くて8体合体するナイスガイを思い出す・・・

食!

まz(ry
でも変な不味さじゃない。なんだろう、何が不味くしてるんだろう・・・
友人「食感か・・・なぁ・・・?」
拙者「それだ」
味はそうでもない、だがこの食感がなんとも言えない。
モチャッとしててツルッっとしてて、ニュルニュルッとしたこの食感が。
エロイ・・・エロイ食感だよサイダーくず餅!
今にも口の中で動き出しそうなほどエロイよ・・・
友人と一緒にエロイエロイ言いながら食べてました。

何個か食べて気付いたことは、不味いのに後を引くこと。
食感を気にしなければなんとか食えるかな。
エロイ人は買って食べてみると良いかもね!(爆)

○お祭りでそこいらを回った後に食べた大判焼に悲劇が!
e0071137_13202579.jpg

半分近く食べても中身がちょっとしか出てこない・・・
偏りすぎだろう・・・

○テキ屋のたこ焼きがクソ不味かった。ファック!!
これからは「おおがま屋」のたこ焼き以外は買いません。心に決めました。

○ケバブサンドってのが異常に美味かった。

○売っているジュースが異常に高かった。
300円なり。自販機の倍ってどういうことよ?


お祭りのレビューって言うより、
サイダーくず餅のレビューになった気がします。
それだけ印象が強かったエロくず餅。
通販とかもやってるのかしら?
やってたら食べてみよう。言ってた意味が解りますよ!

* * * * * * * * * * * * * * * *

お気に入りリンクを大幅に改編しました。
キオ様の「pecon」
k,y様の「ky-Original Robot Design」
よたく行幸様の「上等屋」
をリンクさせて頂いた他、コメントも改正してあります。
素敵なサイト様ばかりですので、ぜひご訪問ください。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-21 13:55 | カニッキ
e0071137_2056739.jpg

とある土塚サイトの絵チャで、暇つぶしに描きました。
適当に描いてたらこんなんなりましたよ。
違う、絶対これヒーロー違う!
変なロボの頭と、どっかの強化外骨格が合体したような感じだ。
実に変な絵です。

e0071137_20585032.jpg

変態的な絵もご用意させて頂きました。
これで当面は安心ですね(何が)



・・・正直ごめん。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-15 21:01 | 絵とか

色わからん

e0071137_121116.jpg

下のやつの色付きUP
よたく行幸様はモノクロで充分と言ったのですが
アマノジャクな拙者は
「あ、じゃあ色付けちゃえ」
と考えたので描き、
たった今塗り終わったとこです。

よし、次はライカか…!



追記: 上等屋様にとあるネタ絵が置いてあり、
自由に使って良いと書いてあったので、勝手ながら使わせて頂きます。
e0071137_16145617.gif

まずコレが思い浮かんだ。 拙者は色々な病気で、しかも末期のようです。
頭に残るんですよ、このCM・・・

e0071137_16163550.gif

こないだゲド戦記見に行ったよ! ってなことでこんなネタ。
うん、あの映画は色々と説明不足なところが多すぎますね。
面白さ的にもハウルに劣ります。
映画館行くよりビデオ借りるか、テレビでやるのを待つほうをお奨めします。
ネタ絵師は見たほうが良いですが(ぇ

とりあえず最近上等屋様関係のことばっかり書いてる気が・・・
色々考えた結果→「もう少し紳士に生きよう」 「早くライカさん描こう」
となりました。
さ、下書き始めるか、下書き!
[PR]
by kanikaku | 2006-08-15 01:21 | 絵とか

姉命な方々

e0071137_1057474.jpg

上等屋のよたく行幸様の日記で
デモンベインとマテパの着せかえが話題になったので
リューガと太陽丸を投下

無断転載禁止
よたく行幸様のみがお持ち帰りできます。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-14 10:57 | 絵とか

浴衣アクア


e0071137_756507.jpg
昨日、誰も居ない絵チャで一人さびしく描いたアクア。
色塗れなかったです。無念じゃ。
途中でSSとって保存、トイレに行って
「さぁ色塗りしよう」と思って戻ってきたら

親にパソコン消されてた

ガッデム!
[PR]
by kanikaku | 2006-08-07 07:57 | 絵とか

嗚呼ネトゲー

C21

ツボだ・・・
これすっげーツボだ・・・(´Д`;)ハァハァ

ん? 

拙者、ロボ萌えですが何か?

でもパソコンのスペックが足りないから出来ないのよねぇ・・・
窓XPがメモリ240mbのパソコンで動いてること自体が奇跡らしい。
ウチのパソコンはハイスペックですが、それも昔の話。
今の時代、寄る年波には勝てない運命なので・・・s・・・・・・

泣いてなんかいないぞ。
泣かないぞ。
泣くもんか。

言うほど悲しくなってきt。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-05 20:58 | カニッキ

適当にロボ

e0071137_11512933.jpg

まぁ、昨日適当に描いたロボ。
まぁ、色々と構造に無理の有るデザインと言うか、
単純な形のパーツの寄せ集めと言うか・・・
なんかとにかくもう、マウスじゃ描きづらいわ(ぶっちゃけ)


e0071137_11515475.jpg

で、色付き。
ミリタリーな感じで。
色付かない絵のほうが格好よく思うのは拙者だけだろうか?
モノクロがスキー。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-04 12:02 | 絵とか