「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日8時半より

「初夏のガンナー祭」

が、行われます。
参加したいかたは、クレバー自由区4グループ8までお越しください。
なお、9時半までに誰も来ない場合
自動的に解散となります。

参加をお待ちしています。
[PR]
by kanikaku | 2006-06-30 20:25

昨日はモンハン、少ししかできなかったなぁ。
理由としては寒冷期だったということ、フレがオンしてなかったということ。
この二つは大きいです。
寒冷期はやりたいクエがなく、
昨日は古龍もろくなのがなかったので
最近友人に薦められた「ひぐらしのなく頃に」をやってました。
うちのパソコンの通信速度が遅いことを知っていて、
わざわざダウンロードしてCD‐ROMで持って来た彼に乾杯です。
そろそろ怖いとこに入りそうな感じ。
のんびりやるかな。

ただ、絵が受け入れられない。
なんか色使いが…
[PR]
by kanikaku | 2006-06-29 07:55
図書館で読んだギリシャ神話に出てくる処女と狩猟の神、アルテミスが

オ リ オ ン に ツ ン デ レ

だということが判明してドキがムネムネの蟹殻です。
まさかギリシャ神話でツンデレを見るとは…

ギリシャ神話の漫画を見ると、意外なことに結構萌えポイントがあったりします。
アルテミスはその一つ。
さらに古代ギリシャでは同性愛は珍しいものではなかったらしく、ホモに走る人も何人か出て来ます。
つっても直接的な描写はないですが。

男性向けでもあり、女性向けでもあるギリシャ神話。
下手な漫画より面白いのでお勧めですな。
[PR]
by kanikaku | 2006-06-23 16:19

e0071137_15531795.jpg
こういうことは、タマにだけどある。


テリアちんを漫画に使っても良いと、本人からお許しが出たので早速描いてみました。
フェイスペイントの女黒人キャラがテリアちん。
グラビドSキャップの死んでるやつが拙者。
デスパライズのスペルはテキトーです。


今のところ漫画に出そうと思ってるのは
蟹殻  : グラSキャップ、拙者です。ボケができない。
テリア : 自称「純情系ガングロ」。変なことを思いつく不思議っ娘。
アカネ : 蟹殻の2nd。見た目は普通の女性だが変態。(という設定)
000  : ???

こんなところか。
許しが出れば、3人くらい一気に出るかも。
許しが出ればの話だけどね(汗)
[PR]
by kanikaku | 2006-06-17 15:49 | 趣味

今更報告しますが、
拙者、蟹殻は先月の末に18歳の誕生日を迎えました。
これで車の免許取れるとか、
これで堂々とパチンコ行けるとか、
そういう嬉しいことばかりじゃなくてですね。


最近よく友人Kからエロ絵を描けと脅迫されます。
いや描いてもいいんですけど、なんとなく描きづらい…

たぶん心はまだセブンティーンだから☆

まぁしばらくは描けないってことで。
心がエイティーンになるまで待っておくれ。
スマン、Kよ。
[PR]
by kanikaku | 2006-06-13 07:51

MH2 4コマ漫画!

e0071137_230875.jpg

e0071137_230859.jpg

この投稿のしかたいいなぁ。
パソコンにスキャンする必要がないから手軽だわぁ
[PR]
by kanikaku | 2006-06-08 23:00 | 絵とか