毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

地球防衛軍本部

ひさびさにメイプルストーリーをやってみたよ!

迫り来る敵を千切っては投げ、千切っては投げ・・・
千切りつかれたので敵に当たらない技を使いつつ
エオスの塔を下り続けること小一時間。


地球防衛軍本部にたどりつきました!


なんだ、この音楽は!?
滅茶苦茶熱いじゃないですか!
スーパーロボットを彷彿とさせるね。
この熱い音楽を噛み締めながら地球防衛軍本部の視察。



てめぇがドクター中松か、ああん?
軽く喧嘩を売りつつ、倉庫の中へ入っていくと・・・





e0071137_20322661.jpg

なんかいるー・・・

彷彿とさせるどころか、本当にいる。
お、恐るべし! 地球防衛軍本部!!


とりあえずレベルを上げるために外界人との戦闘を・・・
って強っ! まともに戦えばこちらが不利ですよ!
というわけで、少々卑怯ですがディスオーダーのみの攻撃で勝負。

 説明しよう! ディスオーダーは敵に当てると標的ロックがはずれるという
 素敵な効果が付いているのだ! 
 これにより、上手くいけばノーダメージで敵を倒すことも可能となるのだ!

まあ、経験値の効率は良くないんだけどね。


しばらくは、この地に常駐していると思われます。
やってるかた、見かけたら挨拶よろしくね。
[PR]
by kanikaku | 2006-01-31 20:44 | 趣味

e0071137_21485935.jpg

画像UP
[PR]
by kanikaku | 2006-01-22 21:48

今日はちょっと童心に戻ってみました。
まず、外に積もってる雪で雪だるまを作りました。
大小二つ。
我ながらやたら良い出来にできました。
兄貴がデカイほうに輪郭を付けてアメコミみたいにしてました。
ホリが深いよ…

そして画像にもあるように、バイオニクルいじってました。
いや、面白いのよ。バイオニクル。
アイデアが沸くよ。
特にロボ系が。

ロボはいいよねぇ。
[PR]
by kanikaku | 2006-01-22 16:36

めいぽー

今日、35れぼーになりました。
と、いうわけで新しい装備を買うためにルディブリアムへ

遠い・・・ 果てしなく遠い・・・

どれくらい遠いかと言うと、青森県から富山県までくらい(解り辛い)


とりあえず装備を買ったけど、なんかやたらと高いなぁ・・・
まあいい、我が理想形に近づけばいい。
オールオッケー。
e0071137_20561346.jpg




でもね、現実は甘くないって言うのかな。

今では





e0071137_20574041.jpg

こんな感じになっとる。


e0071137_20595430.jpge0071137_2102197.jpg
比較


・・・
な、なんて統一感の無さ!
色合いがおかしいよ!!
これで40れぼーまで頑張れと!?

あ?
ああそうさ!
機能を重視したさ!
そしたらこうなったんだよ!!(泣)

くっそー
早くれぼーを上げなければTT
[PR]
by kanikaku | 2006-01-20 21:08 | 趣味

ついに届いた凸缶

e0071137_2145654.jpg

※本日はテンション高めでお送りいたします。

届いた… 届いたよ凸缶!
早速読む!

ウォー、面白ー!
皆、絵ー上手ー!
私の漫画、台詞斬れてるーorz
ヘコムー! マジヘコムー!

他の執筆陣の皆様の漫画は面白いのばかり
個人的には、なかや中さんの漫画がツボ。
いーやーさーれーるーw
凹んだ心が元に戻って行くよ。

でも自分の漫画を読み返してまたヘコム。
[PR]
by kanikaku | 2006-01-13 21:04

土塚アンソロの話

んちゃす。
風の噂で聞いたんだけど、
土塚アンソロ「凸缶」が執筆陣の皆様宛に発送したらしいじゃないの?
つまり、もうすぐ我が家に「凸缶」がやってくるということですよね?

待ち遠しい・・・待ち遠しいぞ人間ども!
1ページ残らず読みつくしてくれる、覚悟しろ!!(フリーザ風に)


早く来ないかな。
自分のとこだけ読み飛ばして、他のとこを読破してくれるわ。
フフーハハハ(゜∀゜)

イベントに行けなかった事だけが心残りです。
[PR]
by kanikaku | 2006-01-11 20:16 | カニッキ