「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

カテゴリ:趣味( 54 )

うまっ!

e0071137_20481379.jpg

白羽さんにお馬さんもろた!

もっと読んで
[PR]
by kanikaku | 2008-09-05 21:23 | 趣味
e0071137_22363849.jpg

こんなサッカーだったら毎日見るわ。
[PR]
by kanikaku | 2008-07-23 22:39 | 趣味

バトニック

和倉いつ希さんから『1』で頂いてたんだっけなぁと思いつつ
バトンを消化させていただきます。
ブログのほうじゃ超久々のバトンだぜヒャーッフゥゥゥウウウ!!!



管理人交流バトン

★正直に答えてね。
拙者ほど正直な青年も珍しいぜ?(嘘つくな)

▼管理人歴はどれくらい?
ブログだけなんですけど、もう2年半以上やってんのかぁ…
早いもんだなぁ。
あ、総合来訪者数が3万切りました!ありがとうございます!

▼名前の由来は?
昔は皇ってHNだったんですけど、結構このHNの人が多いようで…
しかもエロ絵描きさんが沢山いたので、恥ずかしくて改名しました。
甲殻類が好きなので蟹殻→読みを捻ってカニカク。
 
▼何人と直メした事ある?
14人ほど。
オフ会関連で増えました。

▼何人と直電した事ある?
上の半分くらいでしょうか。
ネット関係なしの電話でしたら2人。

▼何人友達が出来た?
友達っていうより仲間という感覚のほうが、拙者としては近いかなぁ。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ゼンマイさん
2、よたく行幸さん
3、北条さんと小倉パン子さんと
4、良い意味でも悪い意味でも蟹殻さん。
5、少空さん
6、凸缶主催の御三方
7、少空さん(^q^)真似できませんw
8、冷静に分析すると拙者とG補さん、隊長あたり。
9、那智さん(゜∀゜;)ネタが半端ない
10、拙者だ。
11、皆上手いよ!
12、大学の皆もそうですが、気兼ねがないという点で隊長かな。
13、リア友抜かせばnana子さん。
14、萌黄さん
15、サブちゃん
16、皆
17、思い浮かばないのは何でだろうorz
18、皆!
19、実際上手い時雄さん。
20、実際上手いTATEちゃん。
21、皆!皆俺の嫁!!(え

▼最後に管理人様方に一言!
皆俺の嫁!!!(何度も言うな)

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
          ___
    /      ┏ ))))                      |
   /      / ┃だ ┃                | ヽヽ  |\
  /    / /┃が ┃         i 、、 | ヽヽ  |\    |  \
 / /  \ \┃断 ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃る ┃;´Д`)
/ /      ヽ┃ !┃  ⌒\
/         ┃  ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

















質問↓
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)
[PR]
by kanikaku | 2008-04-23 21:41 | 趣味

ボク神

ボク神





マジでえぇーっ!?

これはやらねばなるまい…!!
[PR]
by kanikaku | 2008-02-18 07:08 | 趣味

I believe heavy metal power

人生はゲームではない

ゲームが人生なのだ

永遠に終わらない戦いの世界

それが「HEAVY METAL THUNDER!」

かつて、ギリシャ神話の時代から

人は生きる為に戦い続けてきたのだ

30世紀になった今、

親父を倒すために戦い続ける

非常に非情なるタイタンファイトの闘いが

あなたの心臓をえぐり出したかと思えば…

シルバー細工の雷が

鋼鉄の街に響き渡ったりもする

意味不明の長い長い説明が

君の耳に届いただろうか?

Don't stop the 闘い

Let's ヘビーメタルサンダー

今、ゲームの歴史が

ある意味塗り替えられる!




不器用な ままじゃ 生きてゆけない~♪




ごめん、ヘビーメタルサンダーのOP観たら
想像以上に熱くて気に行っちゃったんだよ…

見れない人は競走馬をいつもよりテンション上げて紹介するアムロ声で
脳内再生すると良いと思いますよ。
[PR]
by kanikaku | 2008-02-07 05:54 | 趣味

オトモアイルー

e0071137_5294128.jpg

MHP2Gの内容がどんどん公開されてきてるにゃ!
前々から大幅にゃ引き継ぎが出来ると公式で行っていた通り、
MHP2をやってる人はほとんどそのままの状態で始められるにゃ。

詳しくは公式を見るにゃ!















e0071137_5355444.jpg

待て、それは孔明の罠だ。
[PR]
by kanikaku | 2008-01-21 05:34 | 趣味

バトゥン

自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明しましょう。


よたくさん発Nさん経由で何か来た。
気付いたのついさっきです。
名指しとは良い度胸をしているじゃないかンナロー。


本製品名:
蟹殻
もう誰もフルネームどころか蟹としか呼ばなくなった。

対象年齢:
通常時=15~30歳
暴走時=18~28歳

適正動作環境:
温い所においてください。
食料に蓄えがあるとなお良いです。

製造元:
茨城県の米穀店

製造日:
1988年 5月 29日

保証期間:
残り10年。

価格:
食糧。


【以下の動作方法】
話す:
コアな話題が多いので注意が必要です。

誘う:
食料をちらつかせると良いでしょう。
絵描きの人、カラオケなどにも良くついていきます。

笑わせる:
同じことをしても、一緒にいて笑う人と笑わない人がいます。
人望がない人とは真剣に向かい合ったりしません。

泣かせる:
熱い血潮やクレしん映画に弱いです。

怒らせる:
いじめっ子を目の前に持って来ましょう。
もれなくフルボッコにします。

謝らせる:
基本的に先に折れますが、折れない場合は諦めたほうが良いです。

倒す:
力で捩じ伏せましょう。
その場合は命を賭ける覚悟をしましょう。

相談する:
内容によるが、大体は聞き流してる。

味方にする:
正しい道を歩め。

服従させる:
飯を奢りましょう。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:
放置してください。いつの間にか治ってます。

エネルギー:
歌うとエネルギーが高まっていきます。

ケアの仕方:
ヒーローのエナジーを分け与えてあげましょう。

故障している例:
一般ソングを良く歌うようになります。
オレンジレンジを歌い始めたら300%壊れているので、
すぐに修理してください。

修理の仕方:
超剣戦隊ブレードブレイバー、メルト、僕のお(検閲)んぽなど、
格好良い曲や面白い曲を聴かせると歌い始めます。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を7人)】
本製品は登録を末梢されました。
[PR]
by kanikaku | 2008-01-20 13:11 | 趣味
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2019092


ちょw 元気ってレベルじゃねぇぞwww
[PR]
by kanikaku | 2008-01-19 03:50 | 趣味

プレステ

PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるように。


マジですか。
あ、でもPS3持ってないと駄目なのか。
じゃあ関係ねぇや(笑)



とりあえず熱は37度くらいまで下がりました。
薬を飲んだので、多分そのおかげだと思います。
半分は優しさ、もう半分はあの形を維持する固形物で出来てるアレ。

そういや大学の実技のほうは何やってんだろうなぁ・・・
初日だし、気になります。
あと教室の場所知らないんだけども・・・
[PR]
by kanikaku | 2008-01-08 20:38 | 趣味
            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのXlink-kaiをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´           `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /         /





これで遠方の方ともモンハンのオンラインができます。

狩り狩りやっぱり狩りばっかり!



しかもタダだもんね。
学生に優しい使用ですよ。
フロンティアみたいに足元見ないんですよ。





やってみた感想。



重くてチャットできねぇ…!OTL
しかもチャットのシステムがおかしいのかエンター押した瞬間に
変換途中だろうが文の途中だろうが全部送られちまう。
遠方の知り合いとだけやろう…orz









さりげなくリンク更新。
[PR]
by kanikaku | 2007-12-03 19:44 | 趣味