毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

春めいてまいりました

最近めっきり暖かくなって来ましたね。どうも蟹です。

暖かいといっても昼間の話、夜はまだまだ寒いです。
先日も夜中の3時くらいにマクド行くため出たんですが、
どうにも寒くてかないませんな。
手袋が無かったら両手がコールドスリープするところです。

「いてぇw 手と鼻の中超いてぇwww」

とか言いながら内心は割と切実に痛がる程度の寒さです。



でも昼間、今日は特にとても暖かくて過ごしやすいですね。
梅の花も咲いてました。もうそんな時期なんですね。
梅の香りが心地良いスーパーからの帰り道。

何だか今日は外が凄く美しくて素晴らしい世界に感じました。











まぁ普段外出ない腐った生活してるせいなんですけどね(´・ω・`)

この文読んだ人は生活リズムをちゃんとさせんと駄目よ~。
じゃないと拙者みたいに1日1食昼夜逆転生活送っちゃうよ(それはない
[PR]
by kanikaku | 2009-03-16 14:29 | カニッキ