毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

あけてました

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



・・・って明けてから何時間たってると思っているんだ!

とっくに行く年は彼方に、来る年も通り過ぎたっつーの!

忙しいんだという言い訳はこのさいもう通用しない。
mixiのほうではちゃんとあけおめの挨拶してるのに、
こっちでしてないとかもうね。
ブログ1:mixi2:pixiv3:その他4の比率で出入りしてますからね。
こいつぁいけねぇ。

ちゃんとブログ用の絵も描かなきゃいかんなぁ・・・





あ、そういえば凸缶Fが初売りされましたね。
手に入れた方もちらほらいらっしゃるようです。

うわさによると異常なまでに分厚いらしいです。
2cmくらいあるそうなんですが・・・2cmだってよ。2cm。
軽く「終わりのクロニクル」やら「僕はイーグル」くらいありますよ。
(なんでハリー・ポッターってたとえより先にそれが出るかな。)

読むのがすごく楽しみなんですが!



そういえばオフ会、大阪ではやるらしいですね。
関東でもいつか集まって執筆陣のアレやコレやを聞きたいなぁ。
あ、これ今年の目標にしよう。
(それが目標で良いのか)

今年の目標:凸缶オフを関東でも開く



今年も良い年でありますように!
[PR]
by kanikaku | 2009-01-03 10:45 | カニッキ