毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

文化祭終わった。

本日、私の通っている高校の文化祭二日目が終わりました。
片付けは明日やるらしいので帰ることに。

私「だはー、終わった終わったー!」
友「よっしゃー、帰ろうぜー!!」
皆「打ち上げに行こー!」

なんですと!?

どうやら皆、本気で行くらしい・・・
なんか「打ち上げ場所、ガ○トになったから」 「絶対来てね!」
とか言われました。 が、私は行きません。
理由としては、学校の規則で打ち上げは禁止。
打ち上げできるほど金が無い。
呼び込みで立ちっぱだったので疲れてる。
めんどい。
これだけあれば、十分でしょう。 まず、一つ目でアウトです。
先生とか見回ってるっつってんべ!?
皆の思考が理解できないので帰宅、家でカニッキを付けているっつー次第です。
付き合い悪いとか言われたら
「規則違反にまで付き合ってられるかヴォケが」
と、言ってやります! 言ってやりますとも!! ・・・言えたらね(ヘタレ)

話は変わって土塚アンソロの進行具合
・・・実はペン入れがまだ終わってないのよ。
大まかなとこは済んでるんだけど、細かいとことかが手付かずのまま。
トーン張りとか写植もあるし、さっさと終わらせないとなぁ・・・
進行度としては30%くらい。 低いなぁ・・・
[PR]
by kanikaku | 2005-09-11 18:28 | カニッキ