毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

もす

モスバーガーでの話。



ダイソーで買い物した後に、家で作るのが面倒くさくなって、
目の前にあったモスバーガー行ったんです。
そこの店員さん、初々しいというかなんと言うか・・・

いや男の店員さんなんですけど、
まぁ普通に安いセット頼んで、飲み物を紅茶にしようとした時ですよ。


「ストレートティーとミルクティーと・・・」ここまでは良かった。

メロンティーがありますがどれになさいますか?」



メロンティーてあんた・・・レモンティーじゃねぇの!?

緊張で舌が回らなかったのかどうかは知らんが、
さすがにレモン→メロンティーはないだろ!
果物と野菜くらいの差があるってーの!



むしろ逆にレモンティーよりも飲んでみたい。
おいしそうである。



結局その店員さんの対応や動きはやっぱりぎこちなくて、
なんというか優しい気持ちに・・・頑張れって言いたくなった。
親切な対応も気持ち良いけど、こういうのもなんか良いな。

今拙者の心は平和に染まっている気がする。
良い気持ちで眠れそう。




そうそう明日はTGSですよ。
大学の皆と行って来ます。
TGSに行く方はお会いできると良いですね。
[PR]
by kanikaku | 2008-10-11 20:53 | カニッキ