毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

裏をちょっと更新

漫画UPしました。
結構昔の…しかもまだ結構あるんで、日を追って上げていくつもり。

近況ですが、先日は友人宅で泊まりがけで色々やってました。
ぶっちゃけた話、上がうるさかったので避難してきたんです。
サークルで作ったゲームがほぼ完成したらしいのでデバッグ作業したり、
ちょっと絵描いたり差し入れのコーラ飲んだり。
で、次の日の夜はギルギアを10時くらいまでやったりして、
帰ったら熟睡。
ほとんど寝てませんでしたし、当然か



2,3日部屋を開けてたことになるんで、
ここ数日はストレスもたまることなく快適w
10時間以上睡眠をとったはずなんですが、今もかなり眠いです。
多分夜中に起きることはないな。うん。
当面は心配ゴム用ってわけだ(ぇ

今見ると恥ずかしいくらいストレス溜まってたからなぁ…
友人がいるとそういうストレスを忘れられるから良いな。
人間一人でいると駄目だ。
[PR]
by kanikaku | 2008-03-02 01:05 | カニッキ