毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

愚痴

e0071137_17104145.jpg

先日昼ごろ、箱がアパートのベランダに飛んできました。

発泡スチロールの箱…中身はなし。
強風で飛んできたんかなぁ…?
とりあえず強風の中、重りを入れてゴミに出しておきました。
なんで拙者がこんなこと…











以下、キレ気味の愚痴です。









拙者はここ最近、規則正しい生活を心がけているんですね。

夜は12時に寝て朝は8時に起きる。
それが理想的だし、体にも良いってもんです。





でも心がけるだけじゃ駄目なんですね。


夜12時に寝て朝3時に起きる生活が、かれこれ4日は続いてるでしょうか。

原因は上の階の人なんですけど、夜中に足音がうるさいんです。
ガタガタ音がするのは当たり前。
たまに沢山のビー玉でも落としたような音がします。
それが3時~明け方まで。

流石に拙者でも怒りますよ。
何日も連続で天井みしみしいうような足音されたら精神崩壊しますよ。



夜中の3時に天井を本気でブン殴る拙者。

あ、凹んだ…








足音収まらねぇのは何でかなぁ!?

マジギレ寸前まで行きました。
もう殴り込みしかないです。
もう髪の毛引きちぎってやらないと気が済まないです。
物音で中に人がいるのを確認してインターホンを殴りつける。


午前4時にインターホン連打する拙者。














あぁ……?
この野郎出て来ねぇ!





あんだけやっといて居留守たぁ良い根性してやがんなド畜生ぉおおおお!!!!
e0071137_17545175.jpg



あ、凹んだ…


冷静に振り返るとただのヤクザだ…
っていうか蹴りの瞬間、体のリミッターが外れてたと思う。
久しぶりに遠慮ってものを捨てた蹴りだった。

それでも出てこないから部屋に戻って早すぎる朝飯。
もう眠くない。
唐突に筋トレを始める。
パソに向き合って色々作業。
朝が早すぎる生活を続けていたせいか、
今が午前の6時なのか午後の6時なのか解らなくなる。

晩御飯を作る体力がない。
上の部屋のアマ死ね。
っていうか殺す。
動きたくない。
ふざけんな。
もう嫌だ。
眠い。


死ね
[PR]
by kanikaku | 2008-02-26 18:19 | 絵とか