毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

ハイポゼリーを以下略

続きです。






冷蔵庫に入れてしばらくするも、一向にかたまる気配なし。
ゼラチン足りなかったかねぇ?
しょうがないから冷凍庫のほうに入れて、

拙者の家でスマブラハジマタ。

うわ皆強い。
っていうかロボのあの飛行能力とピットさんのウザさはなんだ…?





次の日の昼過ぎ。

「ゼリーカタマタ」と連絡があった。
その時拙者は眠りから覚めたばかりだったので、
その後1時間後くらいに出発。









到着













e0071137_1562525.jpg

ずいぶん黄色くなったなぁ…お前……

ゼリーって言うよりシャーベットやんけ。








e0071137_234738.jpg

フォークやスプーンも刺さるほど頑丈やんけ。








で、気になるお味。

うん…元栄養ドリンクって言われなければ普通に林檎とかパイナップルの
ゼリーだと思う感じの味…?
ちょっと…ていうかかなり酸っぱいが…
いや…でも普通のゼリーって言われても無理あるかなコレは。

だってリポビタンDの主張めっちゃ強いもん。

少なくとも進んで食べたいかと聞かれたらNOだな。




ちなみに、Dioneさんがモリモリ食べていらした。
容器に入れてお持ち帰りするのかと思ったら帰るまでに飲み干しました。
元気ですぎっちゃうよ。

で、TATEさんとこでもレビューしてますが、
その後あまったゼリーはカレーにして食べました。

何でも「カレーにすれば何だって食べられる法則」らしいです。
食えたけど…食えたけど……
拙者はもういらねぇや…

満腹感はあっても満足感はないなw
ていうかハンバーグうめぇwww
(ハンバーグにはゼリー入ってませんでした)







その後、ゼリー保管所をしていた白羽さんの冷蔵庫から
しばらくハイポスメルがとれなかったという…







































カレー食べた日の夜、
体がハツラツしてしまって思うように寝付けず、
さらに上の階の人が夜中の3~5時くらいまで男女の営みしてたようで、
たまに足音だか何だかガタン!ゴトン!うるさくて眠れませんでした。
天井叩いて注意しても収まらないし。
その後、ボク神なんか見つけてテンション高くなり、そのまま大学でお面製作。
テンション高かったせいか、やたらと進みましたが、
夕方くらいにエネルギーが切れて猛烈な眠気。
その日、驚愕の15時間睡眠を果たしました。

とりあえず上の階の人死ね。
[PR]
by kanikaku | 2008-02-22 02:16 | カニッキ