毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

ハイポゼリー作ってみた

パソの調子が悪かったり、
何だかんだと色々やってたりで書くのが遅くなりました。
先日の話です。

「一人一本くらいずつ栄養ドリンク買ってきてね☆」
と、友人どもに誘われてホイホイついていってしまったのですが、
今思えばかなり危険な道をついていってしまったのではないか…

とりあえず何をやったかですね。
タイトルにもある通り、
「ハイポーションでゼリーを作ってみた」
というわけです。

ちなみにニコニコの「ハイポーションを作ってみた」とは内容量が違います。
さらに数人で材料費わけてるので、こちらのほうが断然安上がり。

というわけで材料です。
e0071137_129629.jpg

ええ。ちょっとそのままでも飲みにくい子供の飲み物や、
アニマル浜口がパッケのリアルキアイダー(カフェイン入りリアルゴールド)
なんかがあります。
超高級栄養ドリンクのゼナなんかもあります。
なんだこのカオスなラインナップ…!





e0071137_1322714.jpg

お鍋に入れて…
さーてこれを火にかけて煮るのだ!



か~ぜに~♪

る~♪
る~♪


e0071137_133275.jpg

なんか泡立って来ましたが気にせずかき混ぜます。

混ぜる作業って歌いながらだと楽しくなってくるよね。





e0071137_15378.jpg

くるりん くるりん くるりん♪





















        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   ハッwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /















e0071137_1453550.jpg

出来ました。さて冷やしましょう。
って何でオレンジ色だよ!?
拙者…本格的に目悪くなったかな…?




その2へ続きます。
[PR]
by kanikaku | 2008-02-22 01:53 | カニッキ