毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

ブログ名の話

このブログ「蟹鍋」も、様々な方とリンクさせて頂いていますが、
どうにも「蟹鍋(※~)」と入れておられる方が結構いらっしゃるようで・・・



極力「蟹鍋」で区切って、()の中は書かない様にして頂きたいと。



そう思ったのですが、
そうすると新しく出会った方々には一々説明しなくてはいけないですね。
というわけでブログ名を変えました。
と言っても()を省いただけです。


ですが、これだけでも結構効果はあるでしょう。
不定期で変えるのは正直面倒臭かったですし。

というわけで、()まで付けているリンク先の皆様に変更をお願いします。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。
[PR]
by kanikaku | 2008-02-03 19:41 | カニッキ