毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

今日のバンブー

リアルタイムで見て、これは隅々まで見なくてはと思い動画サイトへ。
まぁニコニコ動画なんですけど。

ああ、見逃した時しかニコ動を利用しなかった拙者もヤキが回ったか。

そんなことはどうでもいい!
感想だ感想!!
まずはゲスト!

清村出たー!!!?

突然すぎて焦る拙者。
そして気がつけばもう一人…



やっぱ杉小路も出たー!!!





清村出た時点で予想はついたさ。出るって。
これは嬉しいファンサービス…ていうかスタッフにディープなファンがいるな。
もう確実にいるわ。10人くらい。






うぉおお喋ってる!喋ってるよ二人とも!!



って言うか想像してたより
声太いな杉小路!


これはこれで良いけどね。
もっと幼い感じかと思ってた。



しかしツッコミに相手を殺すかのような、いつものキレがないな清村。
声にやる気が溢れすぎてるのが原因かもしれん。
もっと温度差激しく!
清村は普段もっとやる気無い子!!



そういや何だかんだでブラックねこも出てたね。
なんかの節目だったっけか今回の話?
とりあえず新登場キャラに東城高校の皆さんが出ましたね。



小西こんな髪の色薄かったっけ…?
て言うか原作より数歳若く見える不思議!
小西に関してこれはよろしくないと思うのですよ。
何だ? 名前に西とついてる子は皆貫禄を削られるのか?



e0071137_7203245.jpg

3人娘は信号機カラーで登場。
そうきたか。


e0071137_7202240.jpg

A・O・KI !!!
(解らない人への説明:一番右の子である)


青木は解るんだが、寺地はどっちだ…?
多分ド真中の子だと思うんですが…
まぁそれだと左から順に小西、井口、寺地、佐藤、青木ってことか。

それより寺地、出てくる作品間違えてないか?w
介錯さんとこ行ったほうが良いと思うぞ(笑)

それと佐藤さん作画崩壊!?www
隊長が見たら死ぬぞw




次回予告またお前らかwww
ファンサービスが過ぎるぞスタッフw
いやGJ! 果てしなくGJ!!w



それにしても相変わらずな次回予告。
音声で予告してない分、映像で滅茶苦茶ネタバレしておるわいな。
小西スマイルの先行配信はやめろーっ!!!


来週は青木の必殺技に注目だNE☆
絶対に見なきゃ!(どんだけ青木好きなんだよお前は)
[PR]
by kanikaku | 2008-01-22 07:27 | カニッキ