毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

直行

駅からバスでアパートへ…

そのバスの中で大学の友人と鉢合わせしました。

アパート最寄のバス停で降り、

そのまま目の前にある別の友人のアパートを奇襲。

突撃!隣の晩御飯!!

とか思ったらもう一人いました。

とか思ったらもう一人来ました

謀らずして大学のいつものメンバーが集まりました。



というわけでさっきまで友人宅で遊んでました!
駄目だ…飲んだせいかいつもより反応が鈍い……

カシスワインと柚子梅酒、日本酒を皆で飲みました。
カシス…じわじわくるぜ。

じわじわ来すぎです。
もう駄目だ…眠い……
[PR]
by kanikaku | 2008-01-06 00:40 | カニッキ