毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

としのらぢお かよ!?

最近怪しいサイトからのスパムコメントが絶えないブログの管理人、蟹です。

先日隊長に呼ばれて新宿行ってきました。
普通の忘年会みたいなのかと思ってたんですよ。

ラジオをとるなんて当日知ったぞこんにゃろいw
隊長のところ行くと聞けるから行ってみれば良いですよ。



参加者はとりてん隊長、shokerさん、よたく行幸さん、拙者です。
以下、オフ会中記憶にあること箇条書き。

○学生に優しいサイゼリア
○ドリア
○サンタカラーの隊長
○リスクを背負うshokerさん

カラオケにて
○エアーマン
○アッー!
○真っ赤なキノコ(NHK)
○真っ赤なぁキノコォォォオオ!!
○ハウリング・アンコ
○禊(みそぎ)
○スキ?キライ!?パピ!!!
○矢部野shoker麻呂
○冬はマシンガン。本当にマシンガン。





今日はここまで。
詳しいことは新年に思い出しながら描くよ!w
一年。
振り返ると早いです。
くそ長かった高校時代とは比較にならないくらい楽しく、早かった・・・
来年も早い一年であると良いですね!
皆さん良いお年を!!
[PR]
by kanikaku | 2007-12-30 22:19 | カニッキ