毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

新年明けましておめでとうございます。

e0071137_7123140.jpg

今年もよろしくお願いします。
裏小説ヒロインというかもうこのブログの看板娘でも良いんじゃねぇかと思っておりますリースさん着物ver.でお送り致します。下半身のバランスがおかしいと気付いたのはついさっきです。



昨年は色々ありました・・・

高校という名の地獄からの開放。
大学で新しい友人との出会い。
楽しい大学生活。
ペンタブ購入。
威力棒。
バンブーブレードアニメ化。
東日本側オフ会の異常出席率。
年末隊長に呼ばれてとった「としのらぢお かよ!?」

今年は凸缶Fも始まるし、
多分執筆陣募集に応募したら描かせて頂ける可能性高いし、
ラインバレルもアニメ化するし、
ていうか進学出来るのか心配だし、
サークルのゲーム作りも本格化しそうだしで楽しくなりそうです。

去年は楽しかった。そして時が過ぎるのが早かった。
高校時代は長かった・・・
楽しいからこそ早い。
今年も時が早くなるといいですね!

というわけで、改めまして今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとう!!
[PR]
by kanikaku | 2008-01-01 00:14 | 絵とか