毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

ソンディ?

かずくらさんのとこでソンディテストなるものを見つけ、おもしろそうだから拝借。
試してみましたがこれは…











性衝動 00タイプ
全般的に性欲が見られない性欲解消型。性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考えられる。


発作衝動 -0タイプ

道徳的抑制をかいた激情爆発型。荒々しい感情、激怒、憎悪、憤怒などが爆発寸前であるから気をつけること。復讐心にもえたり、猜疑心にかられたりする。


自我衝動 00タイプ

人格の中心である自我機能の喪失した状態で、自我喪失型。外からの刺激に対して防衛活動を完全に放棄したものとも考えられるが、一般にはもうろうとした状態や失神時などにあらわれる反応で、危険信号。


接触衝動 0+タイプ

アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。







微妙なところかな。
特に性衝動と接触衝動。
拙者は「やらかし大将~えろ担当~」(バギさん名)と言われるほどですが?
中学時代に後輩に言われた言葉が「歩く18禁」ですよ。

でもまぁ、自分が描くエロ絵はネタ的な意味合いが強いからなぁ。
土塚絵茶でエロ描くのも皆を混乱させることを前提として描くから。
ある意味では当たってるし、でもやっぱり当たってない。

それと拙者は酒、煙草、麻薬の類は絶対手を出しませんから。
いや、酒はちょっと飲むかな…弱いから味見程度だけど。
限界まで飲んだことないから自分の限界がわからない…
でも口での快楽に弱いってのはあるかも。
お喋り大好きだし。
これも当たってるような当たってないような微妙なところ。


発作衝動と自我衝動は当たってる。
今は大学生活楽しいし、友達も良い奴らばっかりだから抑えられてるけど…
ちょっとでも嫌いな奴が来たら臨戦態勢に入ることが証拠かも。
自我のほうは何て言うか、たまに自分が自分じゃない時とかあるかなぁ。
何も考えずに死んだ魚のような眼をしてる時があったり(笑)



拙者はどこかしら嘘っぱちの性格で生きてるところがあるんだろうなぁ。
テキトーな考え方ばかりしてるし、本当の自分が解らないわ。
あ、でもこの性格にも良いところが一つ。


役に入り込みやすいです。


元が「無」に近いからすんなりできますわ。
はい自画自賛~(笑)
[PR]
by kanikaku | 2007-12-15 01:42 | カニッキ