毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

中国すげぇな

何も言わずに、まずはこれを見てくれ




何でもパクるな中国のメーカー。
関連の動画で自国の人間でさえ笑い話にしてるって…
PS3と言う名のファミコンとか酷過ぎるwww
任天堂関連ではこういう問題も起きてるし。

Viiとかクリスマスの朝に枕元にこれが置いてあったら子供泣くぞ。
悲しいとか呆れたとかそっちの意味で。

コレは任天堂から神の雷が降るわ。

ていうか最近のゲームメーカーの不祥事多すぎだろう。
○箱-liveもなんか問題起きてるみたいだし。
でもまぁ○箱ユーザーじゃない拙者としてはそんなんどうでも良いんだよなぁ。
竹島で規制がかかり、独島はOKとかいうのも本当にどうでも良い。

韓国の厚かましさだけは何とかして欲しいけどな!
[PR]
by kanikaku | 2007-12-12 09:27 | カニッキ