毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

コモレビとか

e0071137_128477.jpg

mixiからのお蔵出し。

まぁこんなん描いても需要は全然ねぇよなって話。

良いんだ。拙者からの需要があるさ。
ビバ自家発電





関係ないけどキャベツやレタスが豊作の年は、
あまったそれらをグシャグシャにして畑の肥料にするらしいです。
いつぞやかテレビでやってました。
もったいないよね。

でもここで本気でもったいないと思った奴は反省したほうが良い。
農家の人が生きていくために、わざと野菜の単価上げてるんだから。
野菜のインフレなんか起きたら小さい農家は一家そろって死ぬと思う。
農家の事情まで頭が回らなかったら、
先導されんように気をつけたほうが良いと思うよ。


まぁ物事の一面だけを見るなってこった。
絵とは全然関係ないですけどね。
[PR]
by kanikaku | 2007-11-23 02:11 | 絵とか