毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

お蔵出し

全く描いた覚えのない絵を2つほど。
割と短時間で描いたものと思われる。
e0071137_15272957.jpg
e0071137_15273811.jpg

アル・デンテ姉さん×2

製作者さんから性格の設定を受け取る前のものなんで、
今の拙者の認識からはちょっと離れてしまっている感じ。

武装もデザイン決めてないし、一番頑張らなくちゃいけないキャラ。
拙者がお姉さんキャラを描くのが苦手というのもある。
拙者の認識的理想としてはスパロボのヴィレッタさんあたりが近い。

良い意味でも悪い意味でも大人の女性というか…
とりあえず拙者はそういうキャラ描くの苦手。
こういう弱さを克服したいです。

ぶっちゃけいつも描いてるアル姉より、
この描いた記憶のないアル姉のほうが上手く描けてることが問題。
なんとかしたい。
[PR]
by kanikaku | 2007-11-22 15:35 | 絵とか