毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

薄情なわけではない

立ち直りに定評のある蟹殻が来ましたよ。



ただ未練はタラタラしてますよ。

でもこういうことをすぐネタに変えるくらいやってのけなければ、
多分拙者は耐えられなかったでしょう。

友人たちも普通に接してくれて、すっかり気が楽になってきました。
泣いたし、酒も飲んだし、吐き出したし(ちょ)

酒弱いな拙者!



あと誤解されないように言っておきますけど、
振られてすぐ記事を書いたのは、後々になってから
「彼女と上手くいってる?」みたいなことを聞かれないためです。
多分、聞かれたら凹む。

正直自分への戒めでもあるんだろうな。
忘れんな! だけど早く立ち直れ!
みたいなことを自分に言い聞かせるために書いたように思う。

書いてた時結構酒回ってたし、記憶が曖昧なのよね。
自分で描いた記憶のない絵もフォルダの中にあったし。

本当に酒弱いな拙者!



余所で何か「やらかした」かも知れないと考えると怖い。

余談かもしれないけど、
あの晩初めてビールを本当に美味しいと感じました。
酒はチューハイと果実酒くらいしか飲めなかった拙者が。



うん…でもしばらくはいらない。
[PR]
by kanikaku | 2007-11-19 19:33 | カニッキ