毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

うーむ

神姫のデザイン固まらないなぁ…
と、いろいろ考えつつ療養に専念してたら大学からメール。




実技2日休んだからそろそろ行かないと製作が間に合わなくなるそうです。




ぶっちゃけた話、しょうがないじゃん!
風邪ひいてんだから!
でも間に合わなくなるのも事実なので、明日は行きます。
風邪治ると良いなぁ…







そうそう、バンブーの感想。
全体的に良かったとは思いますが、ミヤミヤの扱いにちょっと不満。
ちょっとミヤミヤの心理的描写が甘かったんじゃないかなと。
次回予告でダン君LOVEを強調せずに、それは本編でやって欲しかった。
LOVEモードのときの声が何かわざとらしいし。
あれじゃただの怖い子だ…
早くダンと付き合ってる理由をポーンと出してほしいところ。






ダン「女はわがままなほうが可愛いってもんさ~」
うっざー!(爆笑)








Oh~ミヤミヤ~のくだりは解りづらすぎる。
解説が必要なギャグほど笑えないと河内和泉先生も言ってるだろ?

コジローが「お前はレッドだ!」とか言ってる場面のBGM噴いた。
そこでくるかぁ…!


外山と岩佐…
お前らブクロ行ったんじゃねぇのかよ!?

サヤをあんまりエロに走らせんでください…!




まぁこんなとこかなぁ…
最後に一言。

次回予告でミヤミヤの隣に飛んでるカマキリは何?
[PR]
by kanikaku | 2007-10-16 18:31 | カニッキ