毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

ビビル

なんか怖い夢を見た。
風邪気味だからおとなしくベッドに横になってたら眠ってしまったようで。



なんか実家にいるんですよ。
拙者が。
やたら周りが暗くて、電気つけても明るくならないんですよ。
全体的に灰色がかってて。
自分の部屋の布団の上に変な液体が乗ってるんですよ。
蛍光ピンクの。

拙者の部屋、家の一番奥にあるんですけど、
そっから台所に行くのに兄貴の部屋か、座敷を通らなくちゃいけないんですよ。




座敷に女性がいたんですよ。
やたら背の高くて、髪の長いかたが。
190くらいあったんじゃないでしょうか?



おかん「それでウチのお兄ちゃんがそんなこと言いだしたのよアハッハッハ」

女性「ンフフフフフそれはそれは」




とかおかんと雑談してるんですけど、その女性が振り向いたんですね。












e0071137_23573374.jpg

笑えません。




ていうか首長い。
口横に裂けてる。
関節もおかしい。
白目見えないし。
ハイライトもない。
こんな絵じゃ表現できないくらい怖かった。

でもなんか美人だなぁという印象があった。
でも首の分身長がデカくて威圧感。
長い髪がボリューム多くて圧迫感。



そのあと抱きつかれてやたら長い指で耳とか触られた。
怖い。


そんで口に指入れられた瞬間に目が覚めた。







心底怖かった。

そんな夢見たこと書こうと思ってPCつけたら、
よたくさんも怖い夢見たとか言うとったのでどんなんかなと思ってたら…



オフ会集合時間メッチャ寝過ごした夢だったらしいです。



怖い。
拙者が見た夢とは別のベクトルでやたら怖い。

そんなんあったら絶対立ち直れないですわ…
今度のオフ会に拙者が遅れたら根底から意義がひっくり返ります。
その理由はまだ言えませんが。

でも…うん、それ見て夢のショックから立ち直った。
同時期に怖い夢見るなんてネタになるんじゃね?
みたいなこと考えてました。(簡単な精神構造してんな)






ネタになれば何でも良いんです。
おいしければそれで良いんです。

あ…駄目だ。風邪ひいてるからか思考がおかしくなって来とる。
単純になってきとる。









睡眠十分にとりすぎて眠れん。
[PR]
by kanikaku | 2007-10-12 00:19 | カニッキ