毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

Wii始まったな…

モンスターハンターの最新作がWiiで登場だってさ。



その名もモンスターハンター3(~tri~)

3と書いてtriと読む!




…買うよ!
俺買うよ!!


スマブラXにスネークとソニック参戦だって聞いたし、
この2作のためだけに買うのも有りだと思えるよ!
(ガチャフォースのためだけにGC買った男の言葉)


金貯めよう…!
マジで金貯めよう…!!

モンハンだからネットサービスに無料ってことは絶対ないだろうし。
今から山田電気のポイント貯めておこうっと。
一日100Pたまるアレでちょこちょこと(せこっ)





まぁゲームの話はこれくらいにして、
ちょっと今日は体調がよろしくないです。
大学も休みました。
多分疲労からくるやつだと思うんで、そんなに心配はいらないと思います。
あと栄養不足のせいだと思います。
ビタミンとか足りないんでしょう。

レモンティー飲んで補給してます。





日曜日に出かけるからそれまでには治しておきたいところ。
[PR]
by kanikaku | 2007-10-11 16:57 | カニッキ