毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

武装神姫パスタ型アル・デンテ

e0071137_15283011.jpg

線画
e0071137_15284244.jpg

カラー

アル・デンテ
「濃い目の顔立ち」「焦げ茶ウェーブ」「サヌキ>アル>シナチク」
の指定を受けてドローイング。色汚くてすみません。

濃い目の顔ってのが難しいです。濃いのでしょうか、これ…?
情熱の国イタリーっぽくするためにちょっと強気設定。
神姫には珍しい姉御肌にしてみました。
姉御に見えるかどうかは別として。

元の名前がミトソスだったこともあり、髪のグラデは赤。
服はパスタをイメージして黄色にしてみましたが…黄色ダサ…!(汗)
ていうか服のデザイン自体ちょっと工夫しなきゃなぁ…
目は外人によくあるブルーアイズ。
信号機かこいつは。
とりあえず服をなんとかしよう。


武装はトゥーソード・トゥーガン。いわゆる二闘流が主らしいです。
某デモンベインに被らないように武器デザしなきゃ…!







シナチク:近~中距離格闘主体の高機動近接型。
      素早い打撃で先手をとる。

サヌキ:中~遠距離射撃主体の重装甲一撃必殺型。
     ランチャーや散弾銃などの大型火器で逆転を狙う。

アル・デンテ:オールラウンドな連携&コンボ重視型。
        流れるような攻撃で大ダメージを与える。



拙者の考えてる戦闘スタイルはこんな感じ。
[PR]
by kanikaku | 2007-10-04 15:53 | 絵とか