毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

食生活改善?

今日は久々に実のある食事をしました。

朝こそコンビニのサンドイッチだったりしたのですが、
お昼は丼物でガッツリ。
晩御飯は肉入り野菜炒め、茶碗蒸し。と、血肉になるものを食べました。
最近はシリアルとかふりかけとか茶漬けとかばっかりだったからなぁ…

でもやっぱり軽いものばっかり食べてたせいか、お昼に胃がもたれて…
アイス食べて誤魔化しましたけど(はたしてそれは誤魔化せているのか)



今日は約1週間ぶり?くらいに買い物に行きました。
もちろん食料の買い出しです。
晩御飯はその買ってきた中から。

全然買い出しに行かなかったせいで冷蔵庫の中身スカスカ
調味料しかない状態でした。
でも今はちゃんと入ってるんだぜ!食糧!!
牛乳、烏龍茶、野菜炒めの残り、卵、そして調味料
カップヌードルも買った!
パスタのソースも買った!
バナナも買った!
これでしばらくは食に困ることなく生きていけるぜ…!



そういや今日は友人に

「なんか最近蟹ちゃんのブログ見てると食事を作りに行きたくなる」

とまで言われました。
ちゃんと…食事とってますよ…
1日2食とかもあるけど…
かなり前に1日1食とかあったけど…

今はちゃんと生きてますよ。
[PR]
by kanikaku | 2007-10-02 20:25 | カニッキ