毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

恥ずかっすぃー!!!!(キーボードクラッシャー的発音で)

朝っぱらからこんにちわ。蟹殻です。
今回は今まであった恥ずかしい体験談。

なんでこんなん書こうと思ったのかはアレです。
いつもの気まぐれです。



○一個目:神様

ネ申

って、2ちゃんとかネットの世界でよく書きますよね。
拙者はこの書き方を最初見た時、



e0071137_5274538.jpg

ネモのことだと思ってました。
物凄く上手いネモの絵に対するコメントにあったのが初見なんですが、
「あ、巷ではネモのことをこういう風に書くんだな」と、何故か思ってしまいました。

おま…Zガンダム知らない人は付いていけないだろ…




○二個目:神姫

トイザらスに武装神姫を買いに行った時のことです。



レジのおばちゃんに怪訝な目で見られました。

それ以前に買いに行くという行動自体が恥ずかしい。



○三個目:歌

先日の話です。
午前中(普通9時から、今は10時半から)に実技の時間があるんですけど、
自分は開始10分ほど前に専攻の教室に到着したわけです。
Win室、Mac室、講師室に繋がっていて皆が出入りできる、
まぁいわば小さなロビーみたいな教室があるんですが、

「10分前だから皆いるだろ」と思って
ネタソングを宝塚バリに歌いながら教室に入るわけですよ。

もうノリノリで。

「スパーク!!!」



そしたら誰もいない。











先輩方はいた。










次の日、懲りずにネタソングを歌いながら

やはりノリノリで

部屋に入ったら













今度は先生がいた。




恥、ここに極まれり







お恥ずかしいです。
[PR]
by kanikaku | 2007-09-30 06:11 | カニッキ