毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

えっと…

今日は午後の2時半に起きました(笑)



というわけでこんにちわ。
今現在7時ですが、気分的にはお昼すぎくらいの蟹殻です。


なんでこんな眠ってんのって言われたらあれですよ。
友人とまた絵茶やってたからですよ。
なんというか例の如く載せられない内容です。
17歳までの青少年はカエレ状態ですよ。






今日は久しぶりにご飯を炊きました。
最近は朝シリアル、昼学食、夜パンと冷凍食品の生活が続いてたもんで…
そりゃ風邪気味になるわ。
ていうか熱出たしね。
もう治りましたが。

その後もしばらくお腹が緩かったりしました。
たぶん食物繊維とかとってないからでしょうね。
炭水化物は結構とってたぞ!
あと鉄分とかも!レバーレバー!

今後は食事には気をつけたいと思います。
お米とぐのが面倒臭いからって飯作らないとかはなしにしたいと思います。
[PR]
by kanikaku | 2007-09-29 19:20 | カニッキ