毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

笑えることと悲しいことと

まずは悲しいことから。

学校が始まりました。
おフランス語は通年なので健在です。
サボってきました(ォィコラ)
初日からフル授業なんてやってられないって…!

帰り際にスーパーよって食材の買い足しとかしました。
焼き鳥のうまうま。
皮が好きです。

本題はそうじゃなくて、今日は帰ってから裏小説の続き書いてたんですよ。
挿絵も。
その挿絵で事件が起こりました。

差分を描き終えてSSとって保存しようとしたときです。
画面は差分前の状態。





上書き保存 ←カチッ
名前を付けて保存






フタエノキワミ!
アッ――――
―――――!!!!!





モウダメダ |||orz

折角サボってまで早く帰ってきたと言うのに…





気を取り直して笑えること。

嗚呼、世の中馬鹿な奴は沢山いるんだなぁというのが拙者の見解ですが、
(もちろん良い人も沢山いることは実感しておりますが)
ネットにもこんな馬鹿がいるんだなぁと最近実感した次第です。
掻い摘んで話すからまぁ聞けって。

まぁ簡単に結論を言うと自演やってるやつがいるわけなんですけど
ある意味本気で笑えるのよ。

管理人にはIDでバレてるのにね(´・ω・`)


テラマヌケwwwwwww
[PR]
by kanikaku | 2007-09-25 22:16 | カニッキ