毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

シナチク

神姫関係で絵を描くことになりまして(もちろん公式じゃないですよ)、
一応2つの内片方が出来たので晒し晒し。



e0071137_0422580.jpg

白黒。


e0071137_0423854.jpg

カラー
どちらも決定稿ではないです。

イメージの方向性は解るんですが、
「裸チャイナ」ってのがどんなのなのか全然解らないんで、こういう形に。
ローライズは裸チャイナのための布石?
どんなのが来ても大丈夫なようにするための余裕です。
あとチャイナツインテールってのがよく解らなかったので勝手につくりました。

キャラ名がシナチク」というらしいです(笑)
とりあえず胸はないけど肉付きは良いらしいです。
設定作ったお方曰く「ムチムチバツバツ…ハァハァ」とのこと。
ムチムチ難しいっ!w

でまぁ、とりあえずシナチクは描いたと。
駄目ならデザインしなおしますが。
次はサヌキだ!




今気付いたけどコレ髪の色紫にしたらどう見てもかがみだよなぁ…
[PR]
by kanikaku | 2007-09-23 00:52 | 絵とか