毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

カラオケ(昼からフリータイム終了まで)

いつものメンバーでカラオケ行ってきました。
昼から8時まで…

ていうか午前中に皆で美術館行って来たんですけど、
上り坂ばっかりなのねん。
疲れてへとへとなのねん。

カラオケ部屋で足攣ったのねん。


とりあえず沢山歌ってのど痛いですよと。
高い声だしすぎた…!

まあ色々歌いましたよ。
God knowsとか、
レイアースのOPとか、
ブレンパワードのOPとか、
アイマスのレリューションズとか。

おいこれ全部キー高ぇやつじゃねぇか。
ブレンOP歌えたのが個人的に一番ビックリした。
でものどやられた。痛い。
皆に変な高周波飛ばしてごめん。

何気に皆レイアースの曲知ってるのねぇ。
後悔するとしたらレリューションズよりとかち歌えば良かったなあって…
知名度がダンチだし…


そりゃ低いやつも歌いましたよ。
アニメ店長とか、
炎の転校生とか、
宇宙戦艦ヤマト(替え歌)とか、
バラライカ(いさじver.)とか、

ていうか全部アニソンじゃん。
アニメ店長が何故か不評でした。
らき☆すたの印象だけで評価しないでくれ…!

そして炎の転校生を歌うと必ず「炎の○ませ転校生」と言うのを(以下略
(良い子は検索なんかしちゃ駄目ですよ~)


ちゃんと一般の曲も歌いましたよ。
レガッタだけだけど←(解る人はこれだけで何を歌ったか解る)



そして皆歌上手いのよ…
マキシマムザホルモン歌える人なんてそうそういないよ…
「争う法律ゲーム」が
「アラモードTHEプリン漬け」
に聞こえるのはあのMADのせいでしょうか?
ラップ歌える人は良いなぁ…羨ましい。
拙者はラップは全面的に歌えませんからね。


そういや今日は「天国生まれ」を聞かなかったなぁ。
他にも趣向を変えたのか、はじめて聞く曲が多かったです。
いや新鮮だわ。
カラオケで「ふゅぎゅあっと」を聞くのは本当に新鮮(笑)



楽しかった。
いやぁ最後まで濃い選曲でしたw
途中疲労であくびとか出てしまったけど楽しかった…
[PR]
by kanikaku | 2007-09-14 22:34 | カニッキ