毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

もうすぐオフ会ですね。

e0071137_15524066.jpg


くらいのテンションで行こうと思うんですけど、如何でしょうか?



実際はエフェクトとか背景とか色使いの練習だったんですけど、
何となく気に入ったので晒し。

この絵の続きのもあるんですけど、
オフ会メンバーを(代理キャラですが)勝手に描いてるんでそこは自重します。

バギさんはこういう気分で4コマ描いてたんかなぁ…と。
人を勝手にいじくりまわすのは楽しいですが、
了承取ってないと失礼になってしまうからなぁ…



本当はらき☆すた版アニメ店長の「馬鹿野郎ぉぉおおお!!!」
くらいの勢いでブン殴る絵を描きたかったんですけど、
それはオフ会関連のことで描く絵じゃないなと思い封印。
いずれ描きますけどね(何)
[PR]
by kanikaku | 2007-09-06 15:59 | 絵とか