毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

レコーディング終わりました。

うん、ちょっとゲストしてきました。


気分的には複雑といいますか、微妙な気持ち。

やってるときは楽しいんですが、終わると寂しいですな。
他にも色々、人に…彼女にさえ言えない悩みとかもあって…
本当にどうしたら良いやら…って感じの気分です。

軽いホームシック(今年2回目)とかもあったり、
やることなくてずっと引きこもってばっかりです。


気力が湧かないってのはこんな時を言うんでしょうね。
何かガッツリ食べたいような気も…
友達と遊びに行きたいが、戻ってきてるのかなぁ…


むぅ、暇でしょうがない。
最近ご無沙汰だったネトゲ進めるかな。
[PR]
by kanikaku | 2007-08-30 17:45 | カニッキ