毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

す、涼しい・・・てか寒い!

タイトルのとおりです。寒い!

寒さのせいでしょうか。
お腹の調子が芳しくありません。
グルグルなってる・・・

うーん、レコーディング(放送部ネタ)にはもう行ったし・・・
こういう状況は気持ち悪いですね。

気持ち悪いといえば、昨日TAXI3見た後に借りて来たビデオ観てたら


が 現れた


その姿はまさに現実世界に存在するベルグバウ。

畳の上を縦横無尽に駆け回るベルグバウ。

ハエ叩きを持ち前の運動性で回避するベルグバウ。

翼を広げ、顔に向かって飛んでくるディス・アストラナガン。





母が必中使って屠りました。
[PR]
by kanikaku | 2007-08-24 08:44 | カニッキ