毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

お盆は忙しい

ウチは親戚が多いから特に・・・

今日も沢山の人が来たよ。
正直顔出しするのが面倒臭い。

だが小遣いくれるので顔出さないわけにもいかぬ(せけぇっ!)

よしよし。
オフ会の資金面での不安はなくなった訳だ。




あ、今日は久々に車を運転しました。
助手席に親父を乗せて・・・
ジョイフル山新まで転がして扇風機購入。

その後本屋に行って漫画大量購入。
てかおかしいんですよあの本屋!
シグルイどころか覚悟のススメすらないの!
前々から欲しかったから購入してやろうと思ってたのに・・・
あんまりだ!



てな訳で結構忙しく動いてますよ・・・と。






彼女とメールしたい・・・
[PR]
by kanikaku | 2007-08-16 00:36 | カニッキ