毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

ちょっとキレても良いよね・・・?

拙者は前から威圧的な人だとか何だとか言われてますが、
今回は威圧的じゃなくて本当に威圧します。

心底ムカついたというか、目の前にいたら一発ぶん殴りたくなる。
そんな出来事があったんで、
そういう愚痴みたいなのが苦手な人は見ないことをお勧めします。

以下、その出来事に対する怒り。












某所の掲示板でのことですが・・・なんだありゃ?

自分の欲望ばっかり言いよって・・・人のこと少しは考えたれよ。
悟らせるつもりで書いた一行の文さえほとんど無視した言動・・・

俺の言ったことが全然理解できてねぇ。

忙しいって言ってんだろうが。
少し自重しろ。



まぁ本当にキレたいことはこのことではなく、その後のこと。



消すなよ

自分の言動を無かったことにしようとするその態度がムカつく。
誠意が見えねぇよ・・・
せめて何か一言書き残して行けよ。
消してそのままって・・・馬鹿にすんのもいい加減にしやがれ。

つーかそのコメント消すくらいならスレ自体消してしまえ。
もう最初の段階ですでに(人によっては)失礼とも思えること言ってんだから。



それに管理人さんも甘すぎます。
物腰柔らかいのも良いけど、柔らかすぎて調子乗る馬鹿が出てくる。
例えるなら子供を叱れない親とほとんど同じ状態なんですよ?
当たり障りないことは素晴らしいことだけど、
それだけじゃ周りは何も学ばない。

あんな馬鹿を野放しにしておけるほど俺も心広くないし。





あー、こんなにムカついたの高校の馬鹿ども相手にした時以来だわ・・・
つーか傍目から見てて痛いんよ。
自分の立場わきまえてないっつーかさ、
どんだけ失礼なことを失礼な文面で言ってるのか解ってないっていうか。

言ってることはそこいらの厨房とかわんねぇ。
過去の自分見てるようで本当にムカつくわ・・・





もう少し言動には気をつけて貰いたいもんだ。
そうすりゃ少しは成長するだろうし。

はぁ・・・
もうこんなこと書かなくて済む様、切に願うわ・・・
マジで。
[PR]
by kanikaku | 2007-08-11 13:32 | カニッキ