毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

実家から

一応更新は出来るということをお伝えします。



っていうか聞いて欲しいんですけど、
なんかさっき郵便が届いてですね、

それが「振袖作りませんか?」みたいな広告だったんですね。








いらんわ!(爆笑)

わざわざ名指しで送ってきよってからに・・・
確かに女の子っぽい名前だけど(苦笑)
拙者みたいなデカイ男が着たらキモくなるっちゅーねん!

性別くらい確認してから送りつけて!
膝から崩れ落ちたわ、本当に!




こういう間違いには慣れてるけどさ・・・
流石に振袖はねぇよ、振袖は・・・

リアルでorzやったの初めてだよ!!!



まぁ何だ。
業者さんには、こういう勘違いとか減らしてもらえんかなぁと思います。
[PR]
by kanikaku | 2007-08-09 09:02 | カニッキ