毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

覇記の三星みたいなこと言うけども

「ウサギは寂しいと死んじゃうってのはガセだけど、

 僕は君にかまってもらえなくて寂しくて死にそうだよ」





うむ…オフ会中であろう皆に、画像メール送ったんだわ。
参加できなかったせめてもの足掻きというか…

でも返信来ないので非常に寂しいです。
気付いてないだけなのかも知れないけど…

完全なる自己満足ってのは解ってて送りつけましたが…
うーむ、拙者のメンタル弱いなぁ。

まぁ画像3つのうち2つはスパムよりたちの悪い絵でしたからね(何)
ヤマジュンティトォとか筋肉ねことか
返されなくても当然というか、これ嫌がらせですよね(笑)

反応せんでも良いから、せめて気付いて欲しい…









あー、拙者何やってんだろう。


ちなみに覇記とはこちらのことです。
「気の迷い」の「学園覇記」が面白すぎる。
[PR]
by kanikaku | 2007-08-04 20:13 | カニッキ