毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

この胸の痛みはなんだ

信じてあげられない自分に嫌気がさすわ。

嫌な気持ちは吐き出すに限る。
つってもネットじゃ方法が限られてるのよね。
拙者の知る限りでは。

つーわけで恒例の「嫌なことがあったらポエミック」
暗さ全開で行くぜー(無理やりテンションを上げる)

(※後記 テンションガタオチだわぁ(笑))




○あの子の知らない物陰から○

雑念が

心の片隅から手を伸ばして来るんだ…

たぶん

その手をとったら僕は最高に嫌なやつになるんだ…

とらなくても

雑念はずっと僕に手を伸ばし続けるんだ…

それは

いつか僕に掴みかかって肩に爪を食い込ませてくるんだ…

そして

僕はずっとその手を肩に食い込ませて生きていくんだ…


とってもとらなくても


結局は同じことなんだろう?


だからその前に


この心の闇に気付いてよ


君の手で振り払ってよ


僕にはどうしようもないんだよ


いくら強がっても


不安はずっと…ずっと…
[PR]
by kanikaku | 2007-07-30 07:11 | カニッキ