毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

豆腐うめぇ

冷奴が好きです。



各所で騒がれているバンブーブレードのアニメ化ですが、
実感わかねぇ…(笑)

まぁアニメ化は普通に嬉しいですが、なんかね…

にわかとアンチだけは増えてほしくないなぁ。
アンチは言うまでもなく、にわかは正直テンションがウザいし。
じっくりまったりと見ていければ良いなと思います。



マテパが劇中劇として出てくれれば拙者は嬉しいかな。
完全なファンサービスとしての映像化ということになりますから。
アニメ化はしてほしくない! けど映像はみたい!
という非常に自己中極まりない理由(笑)

土塚作品は拙者の中で1、2位を争うほど好きな作品ですから、
期待しつつも不安です。
制作会社には、どうか期待を裏切らないで欲しいなぁと。





つーか声優やりてー。
不安になりながらやきもきして待つより、自分でやりたい。
まぁ無理なんでしょうけど。

あーもうどうなるんだろう。

wktk
[PR]
by kanikaku | 2007-07-21 19:51 | カニッキ