毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

やっべぇな

こんばんわ。
皆さんの感覚で言えばおはようございますでしょうか?

どうも、朝帰りしました。蟹殻です。

友達の家でグダグダと皆で飯作ったり絵描いたりゲームしたり。
非常に楽しい時をすごしました。
そして疲れました。

しかし今、眠気を感じません。
台風の風が吹く中で傘差しながらチャリでの全力疾走のせいか。
それとも感覚がダメになってきているのか。
解りません(笑)



その友人宅でひぐらしの漫画読みました。
ミヨさんの焼死体の描写に寒気がした。
こっわー!

またその友人宅でアニメ版のガンツを見ました。
面白いけど非常に胸糞が悪くなるアニメだと思いました。
だってその作品に登場する男どもが調子こきすぎなんだもん。
レイ○しようとしてたし。愛がねぇよ。
高校時代の馬鹿どもを思い出して気分悪くした。

改造マリオワールドも見た。
ステージが難しいのもあるけど、普通にプレイヤーが下手糞で笑った。
気付いたらこう言っていたさ。
「ねーだろそれは!(爆笑)」

あとMUGENやった。
セーラームーン系のキャラの強いこと強いこと。
仮面ライダー系の弱いこと弱いこと。
マグマドラグーンとジェットスティングレイはハッキリ言って卑怯臭い強さ(笑)
あとνガンダムは本当に伊達じゃなかった。



これからどうしようかな。
眠くないけど一応寝るか。
体力削っちゃ後で辛いし。
[PR]
by kanikaku | 2007-07-15 06:31 | カニッキ