毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

鉄(くろがね)

やべぇ。

ラインバレル描くの超難しい。

初描きは基本的に見ながら描くから時間がかかるわ、かかるわ。

しかも拙者の描くロボとは頭身や身体バランスが明らかに異なるから難しい。



てか本来だったら堺屋さんからのリクエストである
ヴァーダントを森次さん付きで描かなきゃいけないのに何やってんだ。

い、いざとなったらコレ渡せば良いよね!(駄目だろ)





ちなみに拙者は作品中ではハグレマキナが好きです。
非常に不遇なやられかたでしたが(笑)
モノアイにバイザーってのが大好きなんですよ。

モノ☆愛(何言ってんの)
[PR]
by kanikaku | 2007-07-13 00:49 | カニッキ