毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

やべぇ、これはやべぇ

おじいちゃんの地球防衛軍3Final -この星の明日の為に- Hard[前編]

おじいちゃんの地球防衛軍3Final -この星の明日の為に- Hard[後編]

ニコニコで見たことあるひともいるだろう。
マジやばい。
泣く。

音楽のチョイスが秀逸。
そこでJAM使ってくるか!

そして通信が…! 通信が…!!
本気で泣くぞこのやろー!(すでに泣いている)

下手な映画より感動する。
これは見て損はない!



ただ、ゲームもそうだけどコメントの弾幕がすごいんで、
それが気になる人はニコニコで非表示にして見ると良いと思います。
やっばいよコレ!

拙者何回ヤバイって言ったんだろうな?w
そんぐらい熱い!

やべぇ!(何度も言い過ぎ)
[PR]
by kanikaku | 2007-07-09 20:31 | カニッキ